ブログ(お役立ち情報)

2015.12.08

ホームページ作成

こんにちは

東京都港区のアリスト社労士行政書士事務所の

  代表の社会保険労務士・行政書士 郡山 博之です。

土曜日、日曜日、昨日と費やして、やっと、ホームページを完成させました。

「宅建業専門」のホームページです。

埼玉県川口市で開業しているときは、建設業専門のサイトから、月に3件ほど問い合わせがあり、多い時期は、毎月、建設業許可申請を数件行っていましたが・・・・・

場所のせいでしょうか? 港区に事務所を移転してからは、問い合わせが激減です。

ここで、考えたのが、逆に埼玉よりも東京は、不動産業が多いということですね。

エリアマーケットの違いでしょうか?

社会保険労務士の顧問のクライアントさんも、不動産業が多いです。

そのため、試行錯誤で、8割の完成度ですが、新たに「宅建業専門」のサイトを作成し、公開したわけです。

以下のサイトです。

宅建業,免許申請・オフィス東京

今回は、独自ドメインではなく、サブドメインで作成しましたので、一般的には、サブドメインでの作成の場合は、検索力やSEO力が弱いと言われますが、WEBマーケティングをして分析しようと思います。

本日は、これから社会保険労務士のクライアントさんと打ち合わせ、明日も終日事務所不在で、新規の社会保険労務士業務の顧問見込み先との打ち合わせや、会社員時代から取引のある会社に、表敬訪問です。

ここまで、ブログを読んでいただきありがとうございました。

お電話でのお問合せ、初回相談無料03-6300-4902

Copyright (C) アリスト社労士・行政書士事務所 All Rights Reserved.